Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

空振り vs 僕

酷使が祟り(?)なお君のギターが病院送りとなってしまいました。で、ピンチヒッターに起用したのが僕のサブギターのESP Horizon (自分のギターじゃないのかよ!!)。僕は派手じゃない味のある素朴な形が好きなのですが、彼にはとても似合っていませんでした(笑)
早く修理が終わりますように。


最近プロテインを飲むようになりました。自分が一日に必要なタンパク質を計算していたら、食事だけではとても足らないことがわかったので。チョコ味とかイチゴ味は全く欲していないので、プレーン味にしました。不味い(笑)


なかなか残念なことが起き、相手の行動の理解に苦しんでいます。それよりも、自分が思い描いていたことが空振った悔しさよ!この悔しさは誰にぶつけるでもなく、今の自分を越えることで、晴らしたいと思います。見ておれ。