Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

振舞 vs 僕

さすが兄貴と慕われる人だ。https://twitter.com/take_shimoyama/status/1037999303283757057?s=09

 

台風の中、己の状況を、何度も嬉々として報告することは、普通の人は別で、人前に出る人間はやめた方がいいと思います。カッコ悪い。少なくとも親しいバンドマンにはいないし、eleanorの人たちもやらないです。他人に認めてもらいたいなら、いい音楽をやることを頑張るのですよ、我々は。

 

電気も水も復旧しましたが、諸々の後片付けが大変!しかし、筋肉が鍛えられることを望んでいるみたいなので、このあとジムへ行きます。久し振り~。

 

旅で出会った、山中で炎を操る芸人。SNSで広めてって言われたんだけど、名前とか忘れてしまったので、せめて写真を。。いつかまた会おう。
f:id:ipppppei:20180908154345j:image

f:id:ipppppei:20180908154359j:image
f:id:ipppppei:20180908154425j:image