離陸 vs 僕


f:id:ipppppei:20180831184640j:image

先日、共演したAngersのCDを車の中で聴いています。好き。クラストコアみたいなジャケットもカッコいいです。

Tetsuさんがミックスを手掛けたようです。eleanorの2ndアルバムBreathe Life Into The Essenceと同じです。

あの時僕はバリバリのジャキジャキのメタルっぽい作品にしたくて、しかしTetsuさんは違ったアプローチを狙っていたようで、それで出来たのがあの作品です。完全にTetsuさんの思い通りにやってもらっていたら、どうなっていたのか、今更ですが気になります。

Angersのライブイベントへの出演をプッシュしてくれたのが、Tetsuさんだそうです。最近不義理になっているのに、気にかけてくれていて、とても有り難いことです。

さて、一昨夜はeleanorメンバー数名&その他一名で、のみーてぃんぐでした。お店を出るのが一分でも遅れていたら終電を逃すところでした。危なかった。帰るのが惜しいくらいに濃いミーティングでした。近々、何処かの誰かから何かのお知らせがあります。それがミーティングで決まったことです。

そして、今朝は4:00に起きて提出物の用意をしました。夏休み最後の日、いや始業の日の朝を思い出します。

遊ぶためなら少しは頑張るさ。どうにか資料を作り終え(ここ数日はこればかりだった。)、今は一人で関空へ向かっています。初めて一人で飛行機に乗るので、不安でたまりません(笑)