Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

120cm vs 僕

変な角度からでごめんなさい。ジムがガラ空きだったので、動画撮ってみました。https://youtu.be/qBejNaO0l_Y

昨日の胸トレーニングはもうこれ以上無理!という限界まで追い込めたので満足です。

2年前は胸囲95cmしかなく、100cmを目標にしてきました。で、今は102cmです。

次は、eleanorの新しいアルバムを出すと同時に120cm到達することを目標に生きていきます。

さて、鴨ちゃんのOKももらったし、交渉を進めていきます。交渉の相手の反応がとにかく早い。既に答えが頭の中にあるから、すぐに返事できる。さすが皆から頼られる人ですね。