Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ライブ翌日 vs 僕

 

ライブ後仲間たちと朝まで飲んで騒いで、フラフラで帰宅~気絶。夕方重い体を引きずりジムへ。

まず、こいつで上腕二頭筋攻め。
f:id:ipppppei:20180731075756j:image

続いてこのマシンで上腕二頭筋攻め。
f:id:ipppppei:20180731075856j:image

そんで、この短いバーをグイグイ引っ張って、更に上腕二頭筋攻め。
f:id:ipppppei:20180731075929j:image

そんでダンベルでも上腕二頭筋攻め。しつこい。
f:id:ipppppei:20180731080101j:image

その後、名前がわからない器具で脇の下&背中攻め。
f:id:ipppppei:20180731080149j:image

 

ジムへ行く前にクレアチン投入。
f:id:ipppppei:20180731125308j:image

やる前と運動中にBCAA投入。これはちょいと甘口だが美味しい(^^)/
f:id:ipppppei:20180731232638j:image

運動中に着るものは、高校生時代と変わらないです(笑)
f:id:ipppppei:20180801075811j:image

改めて己に言い聞かせたいですが、人前で表現する人間として見た目を気にしなければいけません。己の不細工面を嘆く前に、やることがいっぱいあります。変えられないところ以外の、努力次第で変わるところを変えるべきです。

努力しても届かない処があることは知るべきです(笑)