Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

カルトニア工房 vs 僕

eleanorTシャツ再入荷!っていうか自転車漕いで、自ら引取りに行ってきましたよ。
夜遅くでしたけど、暑かった。。。
f:id:ipppppei:20180725213115j:image

カルトニア工房は何やら作業の真っ最中でしたが、店主とハードコアの話を沢山してきました。
f:id:ipppppei:20180725213055j:image

アンダーグラウンド世界で何が起こっているのかを知ることができ、ナイスなTシャツも
再び仕入れ、気を良くし、Mちゃんのバーで一杯。

冷房ガンガンで涼しく、美女Mちゃんと会話をし、しかも今一番探している人と
つながる可能性もでき、こんないいコトがあるならば、しばらく外へフラフラ出掛けるライフが続きそうです。


家へ帰ってからも頭の中のBGMは、店内で掛かっていたAC/DCでした(笑)。
ずっと、Dirty deeds, done dirt cheap♪ Dirty deeds, done dirt cheap♪ Dirty deeds, done dirt cheap♪

帰宅後、目閉じかけの状態で某社に連絡を済ませ、この日の任務終了。


今からトレーニングジムでしごかれます!
f:id:ipppppei:20180725213037j:image