I LIKE COLA じゃなくてドクターペッパー

f:id:ipppppei:20180707140724j:image
新曲を早く詰めたいのに、編集ソフトがうまく作動しなくて、四苦八苦しております。DTMを極めたいわけじゃなく、ただ曲作りやレコーディングを人並みにやりたいだけなんです。スタートラインに立つまでの努力が足りないってことでしょうか。今や普通に誰でも操っているツールを自分だけが使えないなんて。

そういや、Sonarを使い始めた時はKSPのひろけんに自宅まで来てもらい、設定してもらったのでした。

 


f:id:ipppppei:20180707140737j:image
中学生時代に発売されたと記憶している、愛しのドクターペッパー!!
とあるボディービルダーが飲んでるのを見て、「あ、いいんだ!」と、箱買いしてしまいました(笑)。これで僕もムキムキですね。周囲の大阪人どもには至ってウケが悪いですが、それは仕方ない。馴染みがないのですね、かわいそう(泣)。



f:id:ipppppei:20180707141154j:image
ジムの後、いつものところで泡盛を飲んでいると、思わぬゲストが。どこからかお店に迷い込み、三線に頭を突っ込み(アレってボディーに穴空いてたっけ?)、取れなくてニャーニャー泣いていたそうです。君はいいところへ迷い込みましたね。

 

因みに、本日のタイトルはOUTOの曲を引用しておりまして、聴きたくなってきたところです。I like......cola!