Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ストレッチ中

先週は個人指導のレッスンをさぼり、今週は自主練を二日間さぼり、堕落の一途をたどっていました。
しかし、おかげで頭痛と腰痛が軽減し、体は動きたくてウズウズし、爆発寸前の精神状態になっています!これからコーチについてもらってトレーニングです。
f:id:ipppppei:20180627202535j:image

 

自分の考えをまとめ、行動に移しやすくなるようなツールを手に入れたので、早速バリバリ使っています。ずーっと探していたんです。
これで精神的に余裕ができ、無駄な時間も削れるようになった気がします。時間が少しできたおかげでギターも触れる、曲も作れます。

さてそろそろ、ざっと書いた曲を一つずつ詰めていこうかと思っています。ミーティングで色々話し合って、決まることがあっても、やはりこれが基本中の基本、これの出来次第で僕なんか不要な存在になってくる恐れもあるので、必死です。

、、、とは言え、今のところ自信しか感じませんけどね(笑)