Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

eleanor会合

昨日のトレーニング中にまた頭痛をやってしまいました。今もズキズキしています。頭痛を堪えるためにロキソニンを服用しながら、筋トレする人がいるらしいですけど、真似はできないですので(笑)、今日は大人しくします。

週末は梅田にてeleanorメンバーによる飲み会でした。目下の懸念事項を解決したかったのです。今のメンバーならばきっと乗り越えられるなと思いました。実際に行動するのはこれからですが、気が楽になり、気持ち悪くなるまで飲みました。

撃沈寸前
f:id:ipppppei:20180625231450j:image

撃沈
f:id:ipppppei:20180625231417j:image

彼とはこのあと3軒廻りました。

 

最近、Katatoniaばかり聴いています。The fall of heartsをリピート中です。どんなバンドでも活動休止、解散などと聞いても「ああそうか」くらいしか思うことはないのですが、Katatoniaだけは残念に思います。残忍かつ絶望的なブラックメタル系から始まったバンドが音楽的成長を経て、この先どこへ向かうのかを楽しみにしていたので。f:id:ipppppei:20180625230736j:image

 eleanorはまだ向かう場所あり。

 

 


f:id:ipppppei:20180626070035j:image