Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

20180617大阪ライブ終了

今朝、大阪で強い地震がありましたが、eleanorのメンバー皆無事です。

昨夜は大阪でライブでした。遅い時間まで皆待ってくれていて、どうもありがとうございました!見にきてくれたシャーク、ありがとよ!辛口評を求む。

るみちゃんの新しい武器ボンゴが僕の背後を脅かし、容易に彼女に近づくことができなくなってしまいました。るみちゃんはパーカッションも更に高いところを目指していて、彼女には伸びしろがあるし、今後の成長が楽しみです。

地味過ぎて誰の関心も引かないかもですが、知っておいて損はないので、聞いて下さい。ルパンが機材(D.I)を持ち込み、音の安定を計っていました。

指圧の心は母心。Adrasteaのスタッフさんのおかげで肩がラクになりました。

20180617
Fall from grace
Defying gravity
Sleeping water
Empyreal beauty
Eternal moment
A rain song
Lazy noise