朝練からのリハ

昨日はライブに向けた最後のリハーサル。録音したものを聞くと(これすごく大事!やらないのは練習を半分捨ててるのと同じだと思います)、ギターの音作りに関してあらゆることを試し、失敗を繰り返し、作り上げてきた成果を見ることができました。
あああ、、、だがしかし、リハが終わった後に「ばっきゃーーーーん」という爆音と共にアンプをアスファルトの地面に落としてしまいました。朝一番、スタジオ店長とアンプの脆弱さについて話をしたところだったのに。

バンド全体のリハで色々と試している中で、一つの可能性が消え去り、別の視点から勝負することにしました。さらに面白いことになる可能性も出てきましたので、結果オーライです。思い付いたことを試したり、ハズしたり、検証して次の機会に生かしたり、、、。eleanorに必要なのは面白がって挑戦すること、不要なのは一つのことにかじり付く根性。同じところに留まらず、日々変化していきたいです。

リハが終わった後は、心斎橋のSOMAへ。大先輩にフライヤーの配布を託すなんて恐れ多いのですが、快く受け取っていただき、お客さんに配布することができました。
赤尾先輩、ありがとうございます!!

 

何のフライヤーかと申しますと、これ
f:id:ipppppei:20180611230235j:image