予告 第二回 静寂エレジー


f:id:ipppppei:20180609091853j:image

このポスターがあればほかに説明不要!だが言わせて下さい。

二回目となる静寂(しじまと読む)エレジーをやります。もう少し早く開催したかったのですが、このライブは出て欲しいバンドありきで日程を組むので、彼らと僕らの三者の都合がバチっと合ったのが11月25日(日)なのです。

ポスターの背景は数年前バリ島に行った時に何気なしに撮った写真を使用しました。僕は字が汚く、絵も下手、学生時代の美術の成績も非常に悪く、芸術の才能があるとも思えませんが、このポスターは何故かまあまあ上手くいってます(と高い自己評価)。

kruberablinkaのメンバーと会話ができる日が来るなんて思ってもいませんでした。高校三年生時代に級友鈴木君から貸してもらったテープがMetal Warningで、その中(日本のメタルバンド勢揃い)でも繰り返し聴いたのがテラローザでした。

seventh sonとの日程調整はかなり苦労しました(笑)東京でeleanorのステージでyamaさんに歌ってもらったことがあります。素晴らしい歌声で、よいものをお見せできたと思いました。大阪でもやってみたいのですが、実現できるかは不明で、これから色々と調整してみます。

今日は今月オープンしたばかりのジムに行きました。GhostのTシャツで情けない弱音を吐いていたのが、僕です。