レバーに火をつけて

少年時代から様々なスポーツをやり、大人になるまで体育会系運動部に所属し、泥んこの地面を駆けずりまわってきました。中年の今、再び心の中が熱く燃えています!


昨日はトレーナー指導の下、己の肉体をいたぶってやりました。今、体のアッチコッチが筋肉痛で、日常生活に悪影響を及ぼしています(泣)。

少し懐かしいeleanorのTシャツ着用でトレーニングに臨む僕。
f:id:ipppppei:20180607193501j:image

 

トレーニングが終わった後も、タンパク質の摂取に余念がない僕です。(お酒も飲んじゃってますけど。。)
f:id:ipppppei:20180607193759j:image


先日は近所に新しくできたジム(信号二つ渡るだけ!)に行ってきました。一か月後にはたぶんいなくなってるだろうなって人達で溢れ、盛り上がってました(笑)。DarkthroneのTシャツ着用でルンルンと器具を使っていたのは、この僕です。

まだまだひよっ子、修行中のか弱き僕ですが、アイツとソイツくらいならば素手でお片付けできる自信はあります。お会いできる日を楽しみにしています、ふふふ。

 

楽器屋さんでBias Miniを試奏させてもらいました。これさえあれば僕の機材探し人生に決着がつくと思っていたのですが、、、、評判とあまりにも違う感触、あれれ?こんなもんかっていうのが正直な気持ちでした。もう一度違う状況で試してみたいです。誰か、買った人、お願いですから一度使わせて下さい!