Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

鰻轟ライブ終了

一昨日は鰻轟のライブでした。パンクシーンに再び身を置けて楽しいので、身体でそれを表現してみました。


FIVE NO RISKの皆さん、お疲れ様でした。めちゃめちゃめちゃめちゃ良いライブをありがとうございました。一緒に見ていたルパンの目の色が変わったのがわかりましたね。音楽と生き様の関わりを改めて考えました。

eleanorもいつか彼らと対バンできるくらいになれるよう精進していきます。


一方、うんざりするほどライブが長く感じたバンドがいて、何故こんなに冗長なのか考えさせてもらいました。答えはあっという間に出ましたけど。

鰻轟の次回、そして年内最後のライブは今秋です。次はもう一本持ってるグヤトーンのギターを使いたいです。現状はかろうじて音が出るくらいです。このビデオで使っています持って弾く真似しただけですけど(笑)。


eleanor - Defying Gravity (Official Music Video) - YouTube

 

 

ライブ前にニューライトへ行った。
f:id:ipppppei:20180604224536j:image