Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

8曲目完成


f:id:ipppppei:20180520183539j:image

やはりこんなところに行くのは、後回しだ。(お目当てのお店が開いてなかっただけですけど、、。夜の飲食店って開店時間がいい加減なとこありますよね。)

昨夜は家にこもり、ずっとギターと気持ち悪い裏声で曲を作っていました。

作ったとは言え、その場でやったことは過去のストックからこの曲に合いそうなものをハメるだけです。

In gloom...に雰囲気似てるかも。将来この曲を誰もが誉めなくとも、今、この僕を感動させているのです。

煮詰めるのはまた後回しにして、次いきます。

 

 

 

プロフェッショナルだと思われる方にある仕事を依頼しようと思い、仕事ぶりを実際確かめた上で依頼メールを送りました。が返事なしです。「お仕事の依頼はここ」って書いてあるところから送ったんだけど。仕事選ばれちゃったのかな?縁がなかったとさっぱり忘れよう。