Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

(再)頭痛 vs 僕 

。。。。。腕立て伏せを17回やったところで、再び激しい頭痛に襲われました。調べてみると、起こる原因がまだ解明されていない労作性頭痛っていうやつのようです。しばらくは、以前のようにボチボチ運動するスタイルに戻さないとだめなようです。しかし道のりは遠くても、いつか必ずや鋼のような体を手に入れたいと思ってます。

ああ、素敵。

f:id:ipppppei:20180419224201j:plain

 

新曲8を作曲中。勇ましいリフがあるのですが、次の展開につなげることができず、数週間が経過しています。傍目には何にもしてないように見えるのが辛いです(笑)。ただただ日々をダラダラ過ごしているように見えますよね。

勇ましい感じのHALFORD+メロデスのようなイメージのリフがあるのです。言葉通りだとすれば、かっこいいでしょ?このリフだけでも、先にライブとかで弾きたいくらいかっこいい、と思っています(笑)もう十年くらい温存してるのですけど。。。