Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

KCちゃん vs 僕


f:id:ipppppei:20180416230139j:image昨年5月Hellhound主催の素晴らしいイベントで共演した際に知り合ったNeat001のKCちゃんと飲みに行ってきました。なお君が着てるのは、そのイベントのTシャツですね。

DANZIGの来日公演を彼女も観ていたという話で、嬉しくなってついついがぶ飲みしてしまいました。3人で15杯、まずまずのスタートでしたが、いつのまにかなお君と二人きりでした。

2軒目は高たんぱく質の鶏肉を食べながら、筋トレについて話し合い、3軒目のミディアンでギターの音色について語り合う、とても理想的でパーフェクトな夜を過ごしました。

今月末からレコーディングに入るそうです。。。最初から最後まで作業を追っていきたい気分です。良い作品が生まれますように。