Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

兼務 vs 僕

ルビコン松本兄上から電話。eleanorのことをいつも気にかけてくれています。
アルバム[Celestial Nocturne]はeleanor & 松本兄上との共同プロデュースとは言え、バンドの意見ありきで作業を進めた作品でした。今思うと、もっと松本兄上の思うところを引き出し、取り入れてもよかったかもしれません。プロデュースされる面白さを知ってしまったので。前作[Breathe Life Into The Essence]もです。Tetsuさんにもっと深入りしてもらってもよかったかも。今さら何ぬかしてけつかる、ですけど。
プロデュースとか、何とかプロジェクトとか、沢山のことを同時にできる人を尊敬します。Wolfheartのトーマスとか。定まらぬままあれこれ中途半端に手を付ける人もいるのでしょうが、それはまた音楽への向き合い方が違うのでしょう。仲間とつながりたいとか。(無責任に適当なこと言ってみました。)
自分が先陣切っているバンドeleanorの曲を10曲書いたら、少しだけ息抜きしてみるつもりです。少し寄り道してもeleanorに還元できるならば、メンバーも皆「やれ」と背中押してくれるでしょう。

ちなみに、鰻轟で僕はギター弾いていますが、塩飽さんの意思に100パーセント沿ったギターを弾きたいと思い、やっています。数か月に一度の練習、年に一回又は二回のライブをするバンドです。6月に今年初のライブ予定があり、11月に今年最後のライブ予定があります。

>タカタカタ様 お察しの通り、日本橋です!アンダーグラウンドな音楽を網羅していて、まるで僕のためにあるようなお店です(笑)借りたまま家に置いておきたいような貴重盤もあります。