Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

音作り向上 vs 僕(負け)


f:id:ipppppei:20180411191510j:image

先日の独りスタジオ。ギター、アンプ、スピーカー持ち込みで音づくり改善を計る。が、何の成果も得られぬまま予定時間終了。

アンプを工房へ持ち込み、改造する予定を持ちつつ、今後アンプを使わないことも考えています。頭の中には理想の極上歪みサウンドのイメージがあります。 

るみちゃんはパーカッションを買ったし、自分専用のモニタースピーカー&スタンドも買いました。自分のパフォーマンスを上げるためにお金を使う人が好きです。

ちなみにスピーカー(画像のアンプの下にあるやつ)は、何年もの間Hisayoshiさん邸に置かせてもらってました。先日のティンズホールでのライブで、数年振りに音を出したのでした。


f:id:ipppppei:20180411232841j:image

eleanorのアルバムがレンタルレコード屋さんにあるのを発見。ありがとうございます。ghost criesもあったのでCocoちゃんには教えてあげました。