Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

記憶喪失

ICレコーダーに記憶させていた曲のアイディアが全て消えてしまいました(号泣)。気付いた時はしばらく茫然としてしまいました。

アルバム5枚分の楽曲を作って来た、自分の音楽創造人生に欠かせない道具です。
今は録音しておいたメロディーを思い出しつつ、別のICレコーダーに吹き込み直すという無駄な作業中です。100個くらいあったのに、3つしか思い出せないけど(笑)。

「追加録音」という優れた機能はSONYのレコーダーにしかないのでしょうか?この機能があったからこそ、オンボロになっても十数年愛用し続けてきたのですけど。

という訳でeleanor 4thアルバムの制作開始は大幅に遅れます。
f:id:ipppppei:20180406181035j:image