Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

20180324 大阪ライブ終了

無事終了!皆様ありがとうございました。おひねりも沢山いただきました。今後の活動に向け、有効に使います。

思いがけず沢山お客さんが集まってくれて、嬉しかったです。eleanor連中もですが、対バンのライブに慣れてる人たちにとって昨晩の様な形はなかなか馴染みのないものですから、ふたを開けるまでどうなるのかわからなかったのです。

終わった後でお客さんとゆっくり話す機会を持てたことも良かったです。こんなことは初めて。水野社長やDさんからお酒を7杯ゴチになってしまいました。

ギター、機材、物販をパンパンに詰めた車の中で一泊して帰宅しました。今日はもうダメ(笑)ダラダラしよう、と思いましたがthe grail of sicsのライブを観に行きます。

(1st stage) 

a rain song

far beyond dystopia

solitude

buried alive

lazy noise

name

fatal movement

 

(2nd stage)

fall from grace

defying gravity

empyreal beauty

sleeping water

eternal moment

mourning

war cry

 
f:id:ipppppei:20180325170801j:image