Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

輸入盤の入荷

[Celestial Nocturne]ヨーロッパ盤CDが日本に上陸!単独で海外から作品が出るのは初めてのことです。ずっと目標だったことがやっと達成できましたよ、チョー嬉しい(泣)。
f:id:ipppppei:20180319225418j:imagef:id:ipppppei:20180319225517j:image

国内盤と収録曲は同じですが、リミックス/リマスタリングを施したので音の感触が違います。おっと、ボーナストラックありです(Mellow Songsの3曲)。ブックレット歌詞掲載なし、曲と歌詞解説あり(英語)。

ラウドネスの様に英語バージョンで出すわけでもなし、大した違いがあるわけではないので、国内盤をお持ちの方はわざわざ買っていただかなくてもいいと思っています。

だったら新しいTシャツ買って欲しいです。間もなく完成。じゃーん!
f:id:ipppppei:20180319230545j:image

サイズS,M,Lで、色は3種類、2,000円の予定です。

 

今日は5日振りに身体をいじめました。あきまへん。。限界を超えたところに自分が欲しいものがあるはずなのにそこへ行けない。自分の弱さ、甘さともっと向き合わないと!