Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

低音 vs 僕

祝TONY MACALPINE来日!しかも、少年時代から愛聴し続けてきたアルバム MAXIMUM SECURITY全曲演奏!!僕のためにありがとう!!!

酔拳の修行で(?)ルパンが不在でのスタジオリハーサル。演奏はなぜかいつも以上にタイトでありました。しかし低音がないとバンドサウンドは締まりがなくなってしまいますね。

僕の理想のベーシストはこんな感じで、、、エッジが尖りすぎず、バンドサウンドの中で一歩引き、しっかりと屋台骨を支えつつ、絶えず面白いフレーズをウネウネ弾いている、という実に都合の良い理想像を描いております。

以前吉祥寺で対バンした人で凄い方がいました。そのお方が使ってたのと同じプリアンプを今ではルパンも使っています。

 

謎の体調不良の原因が何となく特定できました。メンバーズ達にも心配を掛けてしまった。早く元気になりたいです。新しいダンベルも買ったことですし。僕は何を目指しているのやら(笑)
f:id:ipppppei:20180305235434j:image