Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

不調 vs 僕


f:id:ipppppei:20180303184230j:image 

一人スタジオ。先日買ったギターの試奏(?)。ギター本体が鳴ってるんですよ!エフェクターの並べ替えやら細かい調整やら、3時間じゃ全然足りませんでした。ああ楽しかった。

明日はバンドのリハなので、実験の成果を見てみます。

 

ここ数日、謎の体調不良です。今日はなお君と悪巧みをするはずでしたが、キャンセル。原因がわからない不調は辛いです。取りあえず、これで治るならと、腕立て伏せと腹筋、スクワットをやっておきました。

 

そういえば、スタジオで新曲を弾いてみましあ。最初に歌メロとリードをギターで録り、それにあわせてバッキングを弾く。めちゃくちゃバリバリ良い曲の予感が!!

 

頑張れ、俺。