Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

沸々

鰻轟のライブが決まりかけたり、決まらなかったりで、僕としては力を持て余しています。リハーサルすら待ち遠しいこの頃。今の僕は瞬発性の高い、暴力的な音に飢えています。しかしレイジーアダルトパンクスの集まりなので、アクションを気長に待つことにしよう。バイブレーションズのファンの方も待ってるのになあ。

 

次回リハーサルでは1stデモの曲もやるらしいです。僕はそのデモを所有しているものの、曲が聴けないので記憶(20年以上前?)を辿るしかないです。

 

毎週金曜日の夜、2部屋しかないリハーサルスタジオでバイブレーションズと、二人組STBは隣り合わせでよく練習してました。

20数年後、まさかそのバンドに加入するとは。

 

ルパンが700円で買った装飾品の類を、僕は100円で買いました。が、耐久性はまだわかりません。僕のがすぐダメになるとしても、ルパンのものが僕の7倍長持ちするってことはあるまい。しかし、そんなことはたぶん何も気にしていないルパンと、ものすごい気にしてる僕とではどちらが精神的に健康か言うまでもありません。