Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

苦と喜と枯

あきまへん、腕がプルプルしてます。f:id:ipppppei:20180207232007j:image
たっぷりしごかれ歓喜の声を上げてきました。そして、終わった後に沖縄居酒屋で一杯(~二杯)やるのが習慣となっています。
f:id:ipppppei:20180207232208j:image
eleanor史上空前のフィットネスブームか?いやいや、ブームじゃなくてずっと続けてることですが、半数以上の者が何らかの方法で体を鍛えています。
先日行ったリハーサルスタジオでも、自分に不要となったプロテインをメンバー間で譲渡するシーンを見ました。

僕はプロテインは飲まないですが、運動中はBCAAを飲み、運動後や就寝前にはライブ会場でお客さん(アスリート)に教えてもらったサプリ(こちらもアミノ酸です)を飲んでます。

腰をガードするトレーニングベルト(鋲は打たず)。誰か使い方教えて下さい。
f:id:ipppppei:20180207231842j:image

いずれ、あ、僕はもう間もなく?迫る老化(泣)に抗い、いつまでも健康で、音楽をやり続けてやりますよ。

 

5曲目、まだ閃かず。