Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

Midi vs 僕 (完敗)

今朝5時に起床したところ、鴨ちゃんから例の翻訳が終わったので確認せよとのメールが。なんて仕事が早い!すぐに確認して、少し修正して、期限内に入稿。

 

スタジオへ行って音づくりの調整をしてきました。生きていて初めてMIDIケーブルを使いました。


f:id:ipppppei:20180127174129j:image

リハーサルのための準備を前日にやるなんて、優等生過ぎますね。

もっと上手い使い方や、音の作り方をしたいんですよ。今年は自分のアンプが持ち込めない環境でもライブをやろうと思っているので。


これから帰宅して新曲の4に取り掛かります。いや、もう既に数週間経過してますけど。何故こんなに何も出て来ないのだろうと情けなくなります。それでは!