Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ダラダラ綴り

ギターのケーブルをワイヤレスにしました。あー、スッキリ。これでeleanor弦楽器隊は全員ワイヤレスです。

 

昨年買ったマルチエフェクターは、ギタリストの間で多くの需要があったようで、昨年末吉祥寺でのライブでは、リアスタリスクあっちゃん、まこちゃん、そしてVRAINのギタリストも同じものを導入してました。

 

先日のスタジオリハーサルにルパンが新しく買ったファズを持ち込んでました。なお君も新しく買ったアンビエントなリバーブを使用。僕もあと少し、少しだけペダル類をかいたです。あと少しだけ(笑)

 

楽器の追求も大事ですが、身体のメンテナンスもバンドを続けていく上で大事だと思います。

なお君は自宅で筋トレをコツコツやってるらしい。Shioriも数カ所のジムを使い分け、バリバリ鍛えてます。(この人が一番貪欲に身体を動かしていると思う。)

 

僕も筋トレを少々。今夜はトレーナー指導の下、バリバリやってきまして、今は自宅でグッタリしてます。きつかった。。。

 

明日は取材を受けるので、忙しい一日となりそうです。普段考えていることを言葉にするだけのことですが、何せ日本語しか知らないもので。。。。。