Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

筋繊維 vs 僕

新たな環境で筋トレ開始!トレーナー付き!一人でいつもやってるトレーニング方法を見直すのです。怪我や故障も多かったのは正しいやり方を知らなかったからだと思うので。

トレーナーとのミーティングでわかったのは、僕の自己流のメニューは基本的には間違ってなかったみたいですが、身体の動かし方に改善の余地が沢山あったようです。

ハァハァ息を切らしながら己の身体をいじめるって最高に気持ちいいです。

 

、、、これがギターのスキル向上に繋がるのかといえば、何ら無関係ですけど、ぶよぶよのオッサンになっていくことを思えば、バンドにとってはプラスかもしれない(笑)


f:id:ipppppei:20180120083703j:image