Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

システマに首ったけ

10代の頃、最も好きだったハードコアパンクバンドの一つ、Systematic Death。

ナパームのシェーンも昔のDoll誌のインタビューでフェイバリットバンドに挙げていました。

 

昨日はSystematic Deathのライブを見ました。かっこよかった!最高のライブを見せてくれてありがとう!!

あの頃の勢いそのままのライブに熱くなってしまい、勝手に勇気づけられました。

あのテンポとノリは日本独自、システマ独自のものですね。新曲も、30年間聴き続けた曲も違いはほぼなかったけど!その全てがカッコ良かった。

 

eleanorの音楽に何一つ反映されていないけど、日本のハードコアのツカツカという速いビートが大好きなのです。そして、あのカッコ良さを違った形で表現したいのです。

 

メタルのライブでよく見掛けるあの人と遭遇しました。会うといつもゴシックメタルの話しかしなかったのに。