Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

2018年 vs 僕

明けましておめでとうございます。

今年もeleanorと私をよろしくお願いします!元旦は他人とは違うスタートを切りたく、

作曲に励んでおりました。

 

今年も産みの苦しみから逃れることは不可能なようです。苦しみ、挫折、絶望という壁に自ら頭突きをかまし、血と汗と涙を流そうと思っています・゜・(ノД`)・゜・

eleanorを続けていく為に。

 

昨夜は昔から僕の活動を応援してくれている方とサシで飲みました。

今後の活動について話を聞いてもらったのですが、作品を出し続けてこそ音楽活動をやっていく意義があると思っています。僕は。

作品を出してこそ舞台に立つ理由があると。

創作活動と発表が出来ないくらいなら音楽を止めます。

 

eleanorの活動にプラスになるかと思い、いくつか別のことをスタートさせるつもりでしたが、それも中断します。

始まってもいないのに!

楽しい企画だったのだけれども、自分でお許しを出せるようになるまでは、しばらくお預けです。

 

自分の限界に挑みますので、皆様、今年もよろしくお願いします!

 

(追伸)

明日かな?新しくeleanorに加わるメンバーをお知らせします。

今は新メンバーが自分の写真を必死に選んでいるところ(笑)。