Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

アルコール vs eleanor

eleanorはライブ本番前にアルコールは摂取しない。摂ったらバンドを去ることになります。人数の多いバンドなのでいくつか規則があり、規則に則り動かないと収拾がつかなくなるのです。

人それぞれ考えがあり、これはeleanorのバンドとしての考え方ですが、金もらって演奏するからには自分の楽しみの為に取る行動は慎まないといけない。また、ライブに向けて積み重ねてきたものが酒のせいで台無しになる可能性があります。

 

良いライブをやって美味い酒飲もうぜ!が僕らの合い言葉です。

 

Yuikaちゃんは緊張し過ぎて本番どうなるかわからんので、飲むのだそうです(笑)リラックスするための一つの方法なんですね。

 

緊張し過ぎと言えばベルギーでのフェスで本番直前のルパンのぶっ飛んだ目が忘れられないです。酒の一杯でも飲ませておけば良かったかも。

 

ただし終わった後は好きにさせて下さい。

奴のお気に入りは30秒温めてもらうことだそうです。

f:id:ipppppei:20171230120214j:image