Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

最近の出来事

自分の誕生日ですら何の感動も起きない近年、ジーザスの誕生日を特別に祝うつもりはありませんでしたが、12月25日、急きょ自分自身に贈り物をしました。

 

冷蔵庫って高いね(号泣)。

 

新曲3、もうダメかと半分思ってましたが、全体の形が見えてきました。
先日述べたように、自分が好きで、今までになくて、自分のカラーが出ている曲が理想ですが、その通りのものが書けそうです。

eleanorでアルバム3枚分の曲を書いてますが、年々1曲出来上がるスピードが遅くなってきました。
書き上げるまでの葛藤が増し、悩む時間が増えてきました。納得できる基準を上げているからです。妥協するくらいならとっとと身を引いた方がいいのです。

 

筋トレで痛めた腕は少しずつ回復しています。来月はまたベンチプレスをやりたいです。情けないことに、スクワットが原因で足が痛くなってきています。もっともっといじめたいのに、身体がストップをかけてきます。という訳で来年からは怪我をしにくい新たなトレーニング方法を始める予定です。

 

まだまだ闘います!