Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

昼の会合

昨日は真っ昼間にeleanor納会。

eleanorメンバーによる飲み会は毎回スウェディッシュデスメタルGRAVEばりの重たさがあります。

24時間以上経過した今もまだダメージを負ってますから(笑)


f:id:ipppppei:20171225232834j:image

まだ具体化に決まらないことだらけですが、来年eleanorでやりたいことがいくつもあって、それをどうやって進めていこうか?という会議をやりました。

深く掘り下げ、良い話し合いが出来ましたが、メモを取ってる人がいたわけでもなく、誰かが内容を記憶していることを祈るばかりです。

 

昨日行ったお店はeleanorの会合でよく使わせてもらってる場所です。合計6時間(15:00-21:00)居座り、美味しいご飯とお酒でお腹パンパンで、なんと一人4000円。高級な処ではないもののチープじゃない、末永くひっそり愛用し続けたいお店です。