Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

少し動きあり

長い間行き詰っていた新曲3が遂に動き出した!
声を押し殺し泣いているような、
震えを抑え心の奥底で怒り狂っているような、そんな曲にしたくて悩んでおります。
どんな曲なんだか。

既存曲で言うとSleeping Water + In Gloom…のような感じ。

eleanor節の上で今までにないような曲を目指しております。

ただ、そんな曲はなかなかすぐには出来ないので、まだまだ時間を擁します。さあ悩め、考えろ。

 

先日のライブでGhost CriesのCocoちゃんから差し入れをいただきました。お菓子でした。名前はバタープレスサンドだったかな。普段甘いものは食べない僕ですが、とても美味しくいただきました。ありがとう!

 

そのほかお客さんからも沢山差し入れをいただきました。ありがとうございました!皆で美味しくいただいています。