20171216 東京ライブ終了

先日は吉祥寺クレッシェンドでライブでした。皆様ありがとうございました。

リアスタちゃんとの相互カヴァーは手前味噌ながら良い企画だったね。乗ってくれたリアスタちゃんに感謝です。

恐らく誰もが驚いた、ケゴイさんの技量に大いに依存したアレンジを施しました。スタジオでも楽しくてね、この曲ばかり繰り返し練習しましたよ。

リアスタちゃんのやってくれたDefying Gravity、彼らの持ち味が出ていて良かったです。一度決まったアレンジを棄ててやり直したり、色々考えてくれたみたいです。

 

ゲスト出演してくれたヤマさんには、実はあと1曲歌ってもらいたくて打診したのですが、Shioriが歌うべき曲だってことで、断られたんですよ。eleanorの曲を大切に思ってくれていたんだろうな。

歌に真剣に向き合う姿勢が好きです。本番前の楽屋で、歌の確認のためにギターを何度弾かされたか(泣)

 

会場にMayaちゃんが来てくれて思わず涙腺が崩壊したようです。色々と思い出すことがあったのね。Stabat MaterのシンガーだったMayaちゃん。eleanorが現在のように当たり前に東京へ行きライブをするようになったのもStabat Materのおかげなんです。僕も彼らとの楽しい思い出を沢山持っています。

Mayaちゃんは今はMiasma Deathという錚々たるメンバーが連ねるバンドにいるらしいです。


f:id:ipppppei:20171219075316j:image

 

2017年全ての日程を終了しました。

さて、これから曲作りで頭悩ませますね。。。

 

20171216

Fall from grace

Buried alive

Far beyond dystopia

Glitter (with YAMA)

Engraver (REASTERISK)

Eternal Moment

Fatal movement