Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

リハーサル完了

eleanorスタジオリハーサル。

シヲリが不参加。ハモリの確認をしたかったので、僕が歌いまして、るみちゃんと初デュエット。つくづく自分の下手さを痛いほど実感しました。

 

そこで初めて気づいたのは、るみちゃんがコーラスやってると、とても歌いやすいこと。るみちゃんはかなり声を張り上げ歌ってましたが、ぶつかることなく、メインヴォーカルのメロディーがとても歌いやすかったです。何故でしょう?いつもシヲリが気持ち良く歌えてるのは、るみちゃんのコーラスがあってこそなのでしょう。

 

16日(土)クレッシェンドでのライブはこの人がゲスト出演してくれます。この件で連絡取り合ってますが、熱い!何せ歌に情熱燃やしている方です。

何の曲やるかお楽しみに。バレるかもですが、久々にやれて嬉しい。
f:id:ipppppei:20171213075449j:image