Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

酒とファンクと僕

f:id:ipppppei:20171208193127j:image
先週、週末の夜、自宅から徒歩20分(まあまあ遠い)のバーでジミヘンを聴きながら
IPAを飲み、2軒目のバーでファンク(だと思う)を聴きながらバーボンを飲みました。 


3軒目はゴシックメタル専門のバーでパラダイスロストを聴く、、なんてそんなお店があるはずもなく、再び20分掛けて帰宅しました。

 

マスターの選曲で、自分が知らなかった音楽に触れるのがとても楽しかったです。特にファンクなんてこれまで通ってこなかったですから。

そして、マスターの「ここが聴き所!めちゃかっこいいやろ?」と、メタルに犯されてる僕がいいと想ったところが全然違ったところも面白いです。

 

 

 f:id:ipppppei:20171208193432j:image

パンプキンスニーカーズを観る前に、天満の立ち飲み屋さんへ。

このお店はなんとなんと禁煙なんです!

タバコのケムリと、誰かの喫煙をじっと待つ時間がニガテな僕にはピッタリのお店です。

全ての飲食店がこの様になりますように。