Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

パンプキンスニーカーズ観た


f:id:ipppppei:20171206221703j:image
f:id:ipppppei:20171206221716j:image
f:id:ipppppei:20171206221739j:imageパンプキンスニーカーズのライブを観ました。二部構成の後半だけ。オリジナル曲がメインでした。めっちゃ良かった、めっちゃ好きです。いつも「もっと沢山やってくれ!」と思います。カヴァーはマイナースウィングとスペインでした。

 

ど平日でしたが、お客さんいっぱい。僕も彼らに引き寄せられ、クソ寒い中ノコノコと出掛けたのです。

 

そういえばルパンも好きだったなと連絡を取ってみたところ、既に会場にいて、前半から観ていたようです。

 

素晴らしい音楽と旨い酒と食事。

そして暖かい心のバンドリーダー。

ルパン誕生日おめでとう。