Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

The Rasmus観た

待ってたぜ、The Rasmus。しかし当日は時間ギリギリで会場へ着き、何とか開演に間に合ったのでした。フッキー君がいたので、やはりそうだよね、フィンランドだよね、美&哀メロディーだよねと納得しました。

 

ここ10年くらいの間で最も多く聴いたバンドの一つなので、どうしてもライブが観たかったのです。

好きな曲が沢山聞けて、美旋律に胸を打たれ、とても良い時間でした。

新曲をいくつか聴きましたが、未聴のニューアルバムは、、、、買わなくても良いかな(笑)。

 

今回はやらなかったけど、僕が一番好きな曲はThe Fight。

来年また来るなら、今度は生で聴いてみたいです。

 

ところでアルバム[Dead Letters]を僕に紹介してくれた、ex.Blood Stain Childの

Violator君は元気ですか?