Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

酔いどれ休日

昨日はルパン(0点の男)と共にShiori Vitusが出演するダンスショーを観に行きました。

場所は大人の社交場、老舗のキャバレイ「ミス大阪」。

 

とても素晴らしいショーでした。

歌のためと始めたダンスですが、もう芸として人前に立てる程度に達しているようなので、今後これはこれで更に道を極めてもらいたいです。

 

ショーの間から飲みっぱなしの僕たちは、終わってからShioriを加え、ひと騒ぎ。更に河岸を変えて、もうひと騒ぎ。帰宅後は倒れるように寝ました。

 

eleanorの話も沢山しました。彼の鋭い観察眼と考えを聞かされ大きく頷いた僕でした。

そして奴は最後は半分寝てたけど(笑)