Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

週末

よく遊んだ週末でした。

 

土曜日はカンガルーの7周年を祝いに瓢箪山へ。メタルを浴びるはずが、店番さん(SAミュージック)の選曲はポップス~歌謡曲。スカイラークの人に替わってからはボンジョヴィ。。。。。。。。。。。

のりこちゃんは、僕がたまにしか行けないのにいつも歓迎してくれてありがとう。

 

日曜日は東京からの刺客Deathkaya氏と逢瀬(?)。eleanorとANATOMIA、音楽的な接点は殆ど見当たりませんが、仲良くしてくれてます。新譜は隙のない自信作とのことでした。間もなく国内に入ってくるらしいので、買います。PASHTかおりさん、ご馳走さまでした。

 Midianを出たのは0時前でした。帰り途の記憶はほぼなしです。

 

もう寝ます。