Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

入城前夜

筋トレして、ジョギングして、心地良い疲労感に包まれてます。腕の痛みは相変わらずですが。

明日のライブはeleanor初の野外ステージ。
大阪城のふもとでライブが出来るとは光栄なことです。

お客さんの目にはどう映るか、わかりませんが、eleanorを除き、統一感ある出演陣が揃っています。
異色の存在とは何と美味しい。かき乱すことが我々の使命と思い込み、ひと暴れしてきます。

先輩方のライブに向かう姿勢を間近で観られるまたとない機会。色々とパクってやるつもりです。(財布とか機材じゃなくて)

 

主催の片岡さんには随分前から声を掛けていただいていました。
その後何度もリハーサルスタジオやeleanor出演のライブ会場にお越しいただき、打ち合わせをやりました。走り回る片岡さんの
背中を随分と見ました。天候に恵まれますように。