Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

言葉の壁


f:id:ipppppei:20171110094615j:image
 レーベルへのデータ送付完了!

と勢い良くfacebook.com/eleanorjapanにて

報告しました。しかしこれで終わるほど甘いものではありませんでした(泣)

 

さらっと事が進まない理由はハッキリしていて、それは僕が英語を使えないからです。

海外からリリースするくせに、偉そうに言うことではないですね。

音やデザインの編集に関してど素人なのに、専門的な内容の上、全やり取りが英語ですから、そりゃもう気持ちも参るってなもんです。

そんな困った時の僕の得意技は、他人に委ねることです。その道のプロを探し出すってのも能力の一つ、新たな協力者を紹介してもらいました。

 

その方と今メールしあっています、英語で(泣)。

 

愛しの甥っ子(中学生)がラジオ基礎英語を聞いて勉強に励んでいるらしい。これは期待大だ!