マスタリング完成間近 続編

待つわ 待つわ いつまでも待つわ

マスタリングのデータを待つ間にリフを考えています。

僕自身はとても気に入ってるけど、よく似たタイプのリフができ、そのどちらをも曲に使いたいって時はどうすれば良いか?

答えは簡単、リフが2つあれば2つの曲が書けます。多様性を気にしてはいけません。


f:id:ipppppei:20171102074847j:image

DANZIGの1stアルバムの1曲目Twist of cainと、2曲目Not of this worldのリフはほぼ同じですが、どちらも鼻血出そうなくらい男っぽくカッコいいです。ちなみにこのアルバムは曲もジャケも中の写真も全てクールで、彼の作品の中で最も好きです。

 

中古レコード店でアナログ盤を見つけた時は、飛び上がって喜びましたが、中身は3rdアルバムGodlessでした。

f:id:ipppppei:20171102075021j:image

このジャケはギーガーでしたよね。

 

そして、、、、、マスタリングのデータに再度不具合があったので、ここからは国内で作業の続きを行うことにします。

昨日一日、困った僕に力を貸してくれた皆さん、ありがとうございます。

 

2ndアルバムも好きです。eleanorの次作ジャケはこんな感じにしよう。
f:id:ipppppei:20171102075843j:image