Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

Uneven Running


f:id:ipppppei:20171015085145j:image

塩飽さんがドラムやってるUneven Runningを観てきました。

前回観たのは24年前ですが、やった曲全部覚えてました。昔より音も安定していて、懐かしいバンドではなかったです。

やるとは聞いていましたが、 GruesomeのTightly Woundも聴けて大満足。

 

塩飽さんがスキンズ系バンドに入って、僕もそちらのシーンを深く知り、Gruesomeに出会い、更に僕界隈の人たちに繋げることも出来たのです。

 

その塩飽さんと僕がやってる鰻轟は今月末のスタジオリハでGudonの曲をやるそうです。

耳コピしないといけないんだけど、聞き取るのがめちゃめちゃ難しい。。

今からやります。