Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

回想

沖縄で観光はしませんでした。まあそりゃそうだ。しかし僅かながら撮った写真を元に少し思い出を振り返ってみます。

 

と言いつつ機材の写真から。

エフェクターを沢山持って行ったもののボードがなかったのですが、最初からどこかで代用品を探すつもりでした。

運良くハコ到着後2分で、木の板を拾い二日間エフェクターボードとして使うことにしました。こいつのおかげでセッティングが楽になり、ライブに向けた気の集中を行うことに成功したのです。
f:id:ipppppei:20171013204211j:image

 

沖縄の伝説のバンド紫のフライヤーの隣に我々のフライヤーが貼られていたので、ビビりながらパチリ。
f:id:ipppppei:20171013204225j:image

ライブハウスで働きお金を貯め、高校卒業後は自衛隊に就職し、その後専門学校へ通い、就きたい職業を目指すという夢を持つ女子に出会い、感動したのでパチリ。

その割には掃除の邪魔をしていますが。
f:id:ipppppei:20171013204247j:image

 

るみちゃんが海へ行くというので、期待しながら後をつけて行きましたが、残念ながら水着は持ってきてなかったみたいです。
f:id:ipppppei:20171013204417j:image

 

ex.Mandylion(おっと内緒?)のコージ。奴の動きが今のInsenseを支えてますね。Insenseはほぼ同メンバーで別バンドを立ち上げるらしいけど、、、、彼等はどこを目指すのでしょうねえ??メンバー一人が沖縄にいるという距離問題は乗り越えられる気がするのです。
f:id:ipppppei:20171013204432j:image

 

真夜中まで残ったメンバーが連れて行ってもらったロックバー『黒』。マスターいい方でした。

一緒に行ってくれたエリフ、ハブちゃんには本当に世話になった。僕の知らないところで二人はかなり奔走してくれていたみたい。

 


f:id:ipppppei:20171014094757j:image

 

以上、後は食べたもの飲んだものの写真ばかりなので割愛。

次回からこの様な機会を意識しながら写真を撮ろうと思いました。

おわり