Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

沖縄ライブ終了

自分のクルマより遥かに安全なのはわかっていますが、やっぱり飛行機が苦手です。ああ無事着陸できて良かった。

 

沖縄での二日間ライブ。
個人的にコンディションは最高でした。
良いものを見せるための準備(道具と気持ちの両方)をきちんとやったおかげです。これが今までなかなかできているようで、できていなかった。


f:id:ipppppei:20171011175719j:image

 

しかしこれで満足するはずはなく、ダメなところを次々と見つけてしまいましたので、
面倒なこともありますが一つずつ片づけ、嫌がられることもメンバーに伝え、前へ進めるメンバーと共にこれからもやっていきます。

皆様またお会いしましょう。

 


f:id:ipppppei:20171011175753j:image

 

共演してくれた地元のバンドで音楽的な一番のツボはEternizeでした。
転換中にギタリストがチラリ弾いたアルペジオが美しすぎて、ライブ中ずっとそのフレーズを待ってたんだけど、とうとう出てこなかったんです。
ギタリストに直接聞いたところ、バンドのイメージに合わないから曲にしてないとのこと。勿体ないなあ。 

でも、いい刺激をもらった!

 

INSENSEは大阪で数えきれないほど見てきたけど、過去最高の出来でした。またあのように音響が抜群に良い場所でやれば
いいと思う。

 

ほか皆暖かく接してくれて、いつまでもあそこにいたい気分でした。例により、僕たちはいつまでもいましたけど。


f:id:ipppppei:20171011175306j:image

レミちゃんは亥年生まれだそう。僕と同じですね。僕よりひとまわり下ですけど。

 

20171007 Cyber Box

Wondering and Wide Awake

Sorrow

Fatal Movement

Mourning

Defying Gravity

War Cry

 

20171008 7th Heaven Koza 

Wondering and Wide Awake

Sorrow

Fatal Movement

Mourning

Defying Gravity

War Cry

Lazy Noise (encore)