俺 vs 睡魔

先日、eleanorの男三人で飲んだ時のお店のレシートが出てきたので、見てみると、ビールが30杯となっていて、思わず首をかしげてしまいました。

そんなに飲んでないはずですが、記憶が定かでないので、飲んだかもしれません。

 

普段はよく飲み、よく騒ぐeleanorですが、ライブ前のアルコール摂取はしません。自分達が楽しむために演奏しているのではないからです。また、お金をもらって演奏するからには、酒の力に委ねた演奏はしたくないです。

 

これは他のバンドにあてはまることではありません。

鰻轟のVo.コバヤシ君は記憶が飛んでるのでは?と思うくらいに飲んでます。

 

明日から沖縄2days。

旅立ちの前に今日はレーベルの社長Michael、マスタリングをやってくれるAlexと

メールで打ち合わせを繰り返しています。

お二人とも普段英語で話さない人たちなので、とてもわかりやすい英語で文章を送ってきてくれます。そして用件のみをズバズバ言ってくる。さらに、Michaelの返事をくれるスピードが時差ないの?ってくらいに鬼速で、全てが勉強になります。

 

いつの間にか僕も彼らと同様に、用件のみ、やりたいこと、相手にやってほしいことを

何の理由も説明も付けず要求できる人間に成長しました。

 

この調子であともうちょい今夜は頑張ります。

 


f:id:ipppppei:20171006232104j:image