Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

一人スタジオにて

新しく買ったペダルが家に届いたので、

スタジオへ鳴らしに行ってきました。

これを何日待ったか!ワクワクするね。

 

f:id:ipppppei:20171005232235j:image

あ、左側のep boosterです。多くのギタリストが使ってるってことは、さぞかし気持ちいいのだろうよ。

bb preampがとても良かったので、これも欲しくなってしまったのです。

 


f:id:ipppppei:20171005232443j:image

ギターはこれ。とにかく弾きにくい!チューニングがすぐ狂う!僕のメインギターは今頃沖縄の気候を満喫してるはず。

 

クリーン~クランチで踏んだ時の気持ち良い持ち上がり方は、なるほど、散々事前調査してあった通りです。

 

アンプをギャンギャン歪ませた状態での使用状態は、、、まだ何とも言えないです。

いつも使う機材でやってみないと。ですので、まずは沖縄でライブしながら試してみます。

 

いけると確信した時は、買った機材をいきなり本番で使うことが、よくあります。アンプもそうでした。

 

スタジオを後にし、スーパーにお米を買いに行ったところ、マジカルフォース制作者のいっぺいさんと遭遇。また工房に来て下さいとのこと。行きます。